ベルタ葉酸サプリは赤ちゃんがほしい人にお勧めのサプリです!

赤ちゃんがほしい!と言う思いから妊活に励むご夫婦は多いでしょう。しかしなかなか赤ちゃんができないと悩むご夫婦もいることでしょう。そこで注目するのが葉酸という成分。

 

葉酸を取るにはサプリメントがいい、と言っても何がいいのか分からない。そんな時進めされるのがベルタ葉酸サプリです。

 

 

→妊活に大切な葉酸はベルタ葉酸サプリをチェック


妊活をするなら葉酸を忘れずに

そもそもなぜ妊活中に葉酸が必要なのでしょうか。葉酸は赤ちゃんの発達や先天性異常の予防、さらに子供の発達のために必要と言われています。

 

それなら妊娠してからでもいいのでは?と思いますが、ベルタ葉酸サプリは妊娠前からの摂取が望ましいです。と言うのも葉酸には体のめぐりを改善し、卵子や精子にもプラスの方向で働くからです。

 

妊娠するためには卵子と精子が巡り合い、受精卵となって子宮内膜に定着するいわゆる着床することが大切です。葉酸には着床を促し、着床した後の受精卵が成長するのを助ける働きがあるとされています。

 

さらに子宮内膜を強化し、血行を促すことで子宮内の健康を守るとも言われているのです。そのためベルタ葉酸サプリは妊娠前から摂取するのがいいとされているのです。

 

実際に厚生労働省も妊娠前からの摂取を推奨しています。ですから妊活するなら葉酸は必要不可欠なのです。

男性にもお勧め!

ベルタ葉酸サプリは男性にもおすすめです。というより、女性用だけではなく男性用もセットで販売されているんですね。でもどうして男にも葉酸が必要なの?と思う人もいるでしょう。実は葉酸は女性だけではなく男性にも必要な物なんです。

 

アメリカのカリフォルニア大学バークレー校のパブリックヘルス、ブレンダ・エスケナジ氏らによると、男性が葉酸を取ることは精子を健康にすることになるそうです。染色体異常を予防する効果があると言うことなんですね。

 

確かに赤ちゃんは女性一人でできるものではありません。精子に含まれる染色体も必要です。その染色体に異常があると流産や早産あるいは障害の可能性もあります。

 

健康な男性でも、1〜4%は染色体異常の精子があるんだそうです。また精子が健康=受精率がアップすると言うことなんですね。

 

妊活=女性というイメージがありますが、妊娠は一人でできるものではないので、男性自身も生活習慣や葉酸摂取を見直してみるといいかもしれません。


安全性の高いベルタ葉酸サプリ

ベルタ葉酸サプリは安全性から見ても安心して飲み続けることができます。と言うのも使われているのは酵母葉酸です。酵母に葉酸を含ませ、合成葉酸よりも吸収率を上げることができます。

 

また葉酸を直接取るとポリグルタミン酸型葉酸になってから、モノグルタミン酸型葉酸になり吸収されます。

 

しかしベルタ葉酸サプリはすでにものグルタミン酸型葉酸になっているので、葉酸を100%摂取することができるのです。添加物も一切使用していませんので体に安全で安心して飲み続けることができるでしょう。

 

また葉酸だけではなく、女性に不足しがちな鉄分とカルシウムも配合!貧血は妊娠してからもなりやすいのでありがたいですね。カルシウムは赤ちゃんができると赤ちゃんに優先的に送られる栄養素の一つなので、骨粗しょう症予防にもなります。

 

妊活中に必要な栄養を補給することができるのもベルタの葉酸サプリの特徴なんです。また美容成分にもこだわっています。体のリズムで崩れがちな肌を整えられるんですね。

 

どんな成分が入っているかと言うと、1gで6リットルの水分を蓄えるヒアルロン酸、肌のハリに必要なコラーゲンです。

 

さらにアンチエイジング効果が高いとして注目されているプラセンタを始め、ツバメの巣や黒酢もろみ、珊瑚カルシウムと豊富な美容成分がサポートしてくれるんですよ。

 

 

→たっぷりの安心安全成分ならベルタ葉酸サプリ


口コミ評価も高いサプリメント

 

ところでベルタ葉酸サプリにはどんな口コミが寄せられているんでしょうか。

 

「無添加と言うことを聞いて安心して飲めました。合成葉酸ではなく天然葉酸を使用しているのも高いポイントですね。コストパフォーマンスも良くて、スタッフサポートも万全なので安心して飲んでいます」

 

(30代女性)

 

「飲むと翌日すっきりとして目が覚めるんです。疲れが残らないのはいいですね。しかも肌が明るくなって、メイクもきれいに決まるようになりました。美容成分が配合されているってこういうことなんだと実感しています」

 

(20代女性)

 

「ずば抜けた効果を得られるわけではありません。ですが葉酸は妊活に必要不可欠、と言われればやはり安全性の高いサプリメントを求めます。

 

ベルタ葉酸サプリは添加物もないし、モノグルタミン酸型葉酸だから吸収率もいい、1日に必要な葉酸をしっかり取ることができる、と言うことで安心して飲んでいます。あとは赤ちゃんが来てくれるのを待つばかりです」

 

(30代女性)


定期便でお得に購入しよう

ベルタ葉酸サプリを購入するなら定期便がお得です。6回以上のお届けで1回につき2000円以上お得になります。お試しで購入すると5980円するんですが、定期便にするとなんと送料無料で33%オフの3980円になるんです!

 

6回以上の購入という規定はありますが、これは葉酸を続けてほしいからというベルタの思いが込められているんです。

 

葉酸は水溶性ビタミンなので毎日取り続けないと体から失われていきます。そうするといくら妊活を頑張っても、葉酸の効果は出づらいと言うことになるんですね。

 

だからこそ、継続して飲み続けると言う意味で6カ月以上の購入が条件になっているんです。しかし1日当たり132円程度と安く、毎日飲み続けられると考えれば、お得だと思いませんか。

 

しかも妊娠が判明してからも、授乳中も飲むことができるほど安全!こんな葉酸サプリ他にはありませんよね。定期便だから注文し忘れもないし、お届け日の変更も自由です。

 

日付指定、曜日指定、間隔指定、さらには午前中、午後は2時間置きの指定、支払い方法も代金引換とクレジットカード払いから自由に選択できます。

 

お休みは最大2ヶ月連続までできるので、必要ないと思ったらお届け予定日の10日前までに連絡しましょう!もし解約しても専任サポートは目標達成までついてくれますよ。

 

お得で安全で安心して飲むことができるベルタ葉酸サプリは評価も高いです。赤ちゃんがほしい、健康な赤ちゃんを育てたい、ママ、パパに共通する思いをこのサプリメントでかなえてみませんか。

 

→ベルタ葉酸サプリで妊活を始めよう

 

 

妊婦生活

 

 

 

 

 

_